人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日のベジな夕ごはん   

今日のメニュー
・みそ汁
・お好み焼き(もやし、ねぎ)
・ラディッシュ炒め
もやしの唐揚げvege dining 野菜のごはん

3月5日のベジな夕ごはん_e0170735_195254.jpg

今日はもやし消費しようメニュー。

コストパフォーマンスの観点からもやしは毎週買ってるものの
もやしのレシピって全然思いつかないので
最近ずっともやしの唐揚げのお世話に。

-----自分調節メモ(もやしの唐揚げ)---------

今回はもやし150g、しょうが10gで。
どんどんしょうがを減らしてみてる。
このくらいでもいい感じ。

----------------------------------

お好み焼きしたらあとはもやし炒めぐらいしか
もやしをメインで大量に消費できるメニューが思いつかない…。
誰か知っている方、いつでも教えてくれると大喜びします。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ

by eco_vege | 2009-03-05 19:11 | 今日のごはんとジュース

<< 3月6日のベジな夕ごはん 3月4日の朝ごはん >>