まとめて3/22、3/24の適当ごはん   

料理してないしてないと(自分的に)騒いでいたけど
諦めて4月半ばぐらいまでまともに作らないことにした。
時間がないっていうかね、要領が悪いから…。
本とかブログレシピ見て1、2品作ると簡単なものでも
すごく時間かかるんだよー。
他にしなきゃいけないことがあると、料理まで手が回らん。

でもローフードを取り入れることにしたんでその点楽。
サラダもジュースも切るだけ楽チン♪
おかげで野菜の消費量はむしろ増えてる。

3月22日のごはん
e0170735_6532585.jpg

・野菜ジュース
・冷凍ピザ
・菜の花、人参、玉ねぎ、ヤマイモの素揚げ

もらい物の冷凍ピザを使い切ってしまおう計画。
まだ数枚ある。

3月24日のごはん
e0170735_6535353.jpg

・果物ジュース
・納豆サラダ(納豆、レタス、人参の葉、何かの葉)
・玄米ごはんねぎ焼き乗せ

夕飯が10時を過ぎるときは消化を考えて
あまり食べないことにした。
質素というか、本当に適当orz
まぁこれが現実です。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ ←更新の励み

[PR]

by eco_vege | 2009-03-24 23:52 | 今日のごはんとジュース

<< 2/25、2/26の適当ごはん 野菜と果物購入 >>