唐突に先月の食費の報告   

唐突に先月の食費の報告をしてみる。

2月のベジタリアン(ビーガン)の食費。
一人でほとんど無農薬・省農薬・無添加なものを食べて15500円!
どうなの、これ。

予算は20000円だったから予算的には全然オッケー。
ちなみに調味料系に4000円、惣菜やお菓子に1600円ぐらい使った。
残りが食材費。
仕事場にはお弁当持って行っているからほぼ3食自炊。
食材が10000円くらいかー。
あ、友人との外食なんかは交際費だから含んでない。

どうなんだ、これ。

自分的にはもうちょっと絞れたなーという感じ。
まだ上手く野菜を使えてない。
…でも3月はもっと使いそうな予感がする。てか使ってる。
ブログタイトルの「節約」を忘れないようにしなければ。

誰でもベジやビーガンの中に入ってこれたらいいね。(私でさえw)
お金に余裕がある人だけできるっていうのも寂しいから。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ ←更新の励み

[PR]

by eco_vege | 2009-03-19 21:27 | 日常とか呟き

<< オーガニック全粒粉(とその他た... ブログの更新の仕方 >>