3月14日のベジじゃない夕ごはん   

今日のメニュー
・ごはん+にんじんとくるみの味噌ふりかけA QUIET NOISY KITCHEN
・パン耳サンドイッチ(水菜ツナコーン)
・残り物グラタン2種

e0170735_01154.jpg

昨日の残りの水菜ツナコーンをまたまたパン耳サンドイッチ。
一人でツナ缶を開けると一回じゃ消費しきれない。

昨日のサンドイッチのもう一種類、ポテトの方ももちろん残っていて
それは残り物グラタンに変身させてみた。
プリンカップにポテトを入れて、片方に酒粕シーザードレッシングを流し込み、
もう一種類は12日の残りのほうれん草ポタージュを流し込んでみた。
我ながらチャレンジャー。

味の方は…
ほうれん草ポタージュは元から子供が裸足で逃げそうなほど
ほうれん草でうえっとなる人多数だろうなーという味だったけど
うん。増幅された感じ。
美味しく、なかったorz

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ ←更新の励み

[PR]

by eco_vege | 2009-03-14 00:10 | 今日のごはんとジュース

<< そろそろ買いすぎな気がしてきた 3月13日のベジじゃない夕ごはん >>