3月15日のベジじゃない夕ごはん   

今日のメニュー
・ごはん+にんじんとくるみの味噌ふりかけA QUIET NOISY KITCHEN
・冷凍ぎょうざ
・豆腐みそ塗り
・水菜サラダ

e0170735_23265029.jpg

一人暮らしをはじめたとき買っていた冷凍ぎょうざ。
なぜか一人暮らしのイメージが"冷凍食品が必須"だったから
ビーガンなのに半額の冷凍ぎょうざを買っておいた。

結局、ほぼ自炊しているわけで
そうするとベジじゃない冷凍食品の出番なんか全然なくて
買わなくて良かったなー、とちょっと後悔。

いつまでも冷蔵庫に居座られても場所をとるので
今日お腹の中に入ってもらった。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ ←更新の励み

[PR]

by eco_vege | 2009-03-15 23:28 | 今日のごはんとジュース

<< 3月16日の夕ごはん そろそろ買いすぎな気がしてきた >>