4月13日の夕ごはん   

今日のメニュー
・納豆(レモン汁)
・どんぶりサラダ(キャベツ、セロリ、白菜、アボガド1)
・野菜炒め(白菜、キャベツ)油なし・塩柚こしょう
・もやし炒め(ごま油・柚こしょう)

e0170735_895640.jpg

e0170735_894672.jpg

野菜全部で300gほど
これまたひどい食事だな…。
うん、でも独身なんてきっとこんな人多いはず!
わざわざこんな料理をアップしてる人が少ないだけで~。
サラダの写真が汚くてすみません醤油をかけた後だから(それだけじゃない気もする)。。

アボガドサラダはアボガドを半分入れて
残り半分は納豆と和えてみようと思っていたのに
忘れて全部サラダに入れてしまった。
次回次回。

野菜炒めは久し振りにする料理(これでも)だけど
当たり前のようにキャベツと白菜をこがしてしまったorz
蒸し焼きにするため蓋をする→別の作業する→こげた匂いで気付く
いつも陥るこのルートを早く抜け出したい・・・。

もやし炒めは油入れすぎたしね!
柚こしょうも入れすぎて涙が出るくらい辛くなった。あーあ。
そして納豆にレモン果汁投入も、試してみたらイマイチでした。
他にも何か混ぜなきゃいけないか・・・。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ ←更新の励み

[PR]

by eco_vege | 2009-04-13 20:09 | 今日のごはんとジュース

<< 4月14日の夕ごはん 4月13日の朝ジュース >>